記事一覧

営業について。。

こんにちは

地震から10日間、心が苦しい毎日です。

サロンは休まず毎日開けています。

「こんな時にエステどこじゃない・・・」
そんな声も頂きました。

そのとおりだとも思います。

私自身、電力不足の中、サロンを開けていていいのか・・・
と考えたりしました。
右腕のように大事なインディバも地震後に壊れてしまい、弱気な自分も。。。サロンお休みしようかなと。

でも、続けます。

それしかないですから。。

テレビなどで、色々な人たちの気持ちや言葉を目にし、それぞれ皆、自分でできることを見つけていると思いました。
私には、大きな寄付も現場に駆けつけることもできません。

この東京で私にできること。。。節電や小さな募金、平常心で情報に惑わされないこと、そしてそして、しっかり働くこと。


落ち着かない毎日の中、サロンにいらしたお客様が、帰り際に
「やっぱり来てよかった」と言ってくださいました。

少しだけど。。。と差し入れを持ってきてくださったり。

そんな方がいてくださることが幸せです。
お仕事できることが幸せです。

そんなことを思いながら、毎日サロン開けています。

落ち着かれたら、いらしてください。

お待ちしています。