記事一覧

F先生ブライダルエステ

今週末21日に挙式のF先生・・・

大変お世話になり色々と教えて頂いたJクリニックのF先生の大事な大事なお嬢様・・しっかり後を継ぎ今では美しい女医先生として北里大学病院にお勤めです。
縁あって研修医として形成美容外科に回られていたときに再開し、ラディアントにブライダルエステにお越し頂きました

まだまだ20代の若く美しくスタイル抜群のF先生ですが、更に挙式までにホッソリ&小顔になりたい。。。ということでインディバケアをさせて頂きました

研修医として毎日お忙しく、挙式の準備でバタバタの中も今日で3回のインディバでキュキュとシャープになられましたよ。

喜んで頂けて良かった。披露宴が楽しみですね

そして今日がブライダルエステも最終日ということで大きなバームクーヘン頂きました。
ファイル 1023-1.jpg
お気遣い有難うございます
F先生のウエディングドレス姿を楽しみにしています。
挙式当日が晴れますように・・・