記事一覧

Nちゃんゴディバチョコ

11年前に、自由が丘クリニックで一緒に働いていたNちゃん・・・(もうあれから11年早い~~Nちゃんは今も自由が丘クリニックにお勤めなのです)

定期的にラディアントにも来てくれていましたが、目黒に移転して初のご来店です・・・

美味しい美味しいゴディバのチョコを「移転の祝いだ~~」と沢山持って来てくれました。
ファイル 1024-1.jpgファイル 1024-2.jpg
その暖かい気持ちに感謝です

美容のことで迷ったり悩んだりした時も相談に乗ってくれてアドバイスしてくれて本当に頼りになる存在です

これからも宜しくね~

クリニックも忙しく、なかなか自分のケア出来ないそうなので、今日はラディアントでフェイシャルケアをタップリ・・・
「あ~肌蘇った~」と喜んでくれました

またいつでも待ってるよ~~