記事一覧

北里病院で・・・「マツゲ育毛剤のグラッシュビスタ」

今日は白金のK里研究所病院の出勤日・・・
毎回いろんな事がありますが、今日は出勤したら、診察室から大きな赤ちゃんの泣き声が・・・

眼の上を切ってしまったそうで、先生が縫ってる最中でした

私も遠くから「大丈夫大丈夫痛くないよ~」と声をかけると、2歳の赤ちゃんが泣きながら「うん痛くない・・・ん?痛くない?」(麻酔かかってますからね)「でも怖い~~」って叫んだので、思わず皆で笑顔に・・・
本当に素直で可愛い子でした

さて、年末からK里でも購入可能になったマツゲ育毛剤の「グラッシュビスタ」
本当に効果ありなのです。

日本で初めて認可された医療用のマツゲ育毛剤です・・・

濃くなるくらいかな・・・などと思っていましたが、本当に伸びるのです・・・フサフサマツゲに驚きです。

「恐るべしグラッシュビスタ」

処方になるので、病院でしか購入できませんが、マツゲに悩んでる方、ご興味ある方にはお勧めします

ファイル 1031-1.jpg
ちなみにこのお写真はエクステです。
でもいつの日か・・・エクステいらずの日が来てしまうのでは・・・などと思ってしまうのでした。