記事一覧

I様☆モルディブ新婚旅行

昨年、都内でそれはそれは素敵な挙式披露宴を挙げられたI様ご夫妻・・・

そして今度は、誰もが憧れの・・・「モルディブ新婚旅行に・・・」

美しい浜辺と、色鮮やかな珊瑚礁・・・見ているだけでも、「とろ~ん」と心が癒されていく魔法のお写真たち・・・

無理言ってアップのお許し頂きました。

非公開(笑)だった「お二人だけのモルディブ後撮りウエディング」もご紹介させて頂きます
ファイル 1037-1.jpg
海に囲まれた水上コテージ・・・ステキ過ぎます。
ファイル 1037-2.jpg
ファイル 1037-3.jpg
ダイビングも毎日楽しまれたそうですよ・・・幸運のカメさんにも遭遇
ファイル 1037-4.jpg
モルディブの輝く海の上でのウエディングドレス姿のI様はまるで映画のヒロインのようです。
ファイル 1037-5.jpg
見惚れます・・・

I様・・・素敵なお写真本当に有難うございました。

そして先日は「六本木ストレスケアサロン」にお二人でお越し頂き、奥様がインディバ施術中に旦那様は「酸素カプセル」の体験して頂きました。

いつもラブラブなお二人に私も幸せのお裾分け頂いています。
これからも、ずっとずーっとラブラブでいて下さいね