記事一覧

M様☆ブライダルエステ最終日

ついにこの日がやってきました・・・

フェイシャルに通って下さって4年になるM様・・・
お茶もお花を着付けも完璧で気持ちもお優しく・・・私には最高の女子力をお持ちのM様です

昨年年末にうれしい結婚のご報告を受け、私の念願でもあったM様のブライダルエステをお手伝いさせて頂いていました

それもいよいよ今日が最後です。

嬉しさと寂しさが入り交じり不思議な感覚です

食事もご一緒させて頂いたり、お花のレッスンに行ったりと、
ラディアントだけではない沢山のM様との思い出が脳裏に・・・

まるで姉?いえ母ですね(笑)
母が可愛い娘を送り出す感覚に似ているのでしょう・・・

本日最後のブライダルエステで輝くお肌になられ、お背中も天使の羽バッチリです。
最高のおしあげが出来たと、我ながら「うんうん」と満足の笑顔でしたが・・・

最後のお見送りでは目頭熱く・・・
ばれないようにするのがやっとでした

どうかどうかお幸せに

ハワイ挙式を最高の笑顔で楽しんで来て下さいね。

ファイル 1043-1.jpgファイル 1043-2.jpg
最後まで可愛い頂き物を有難うございました