記事一覧

あきよし皮フ科クリニック★

北里研究所病院でお世話になっていた秋好先生が、白金台に素敵な皮膚科クニリックを開院されました
「あきよし皮フ科クリニック」

先日やっとお伺いできたので、皆様にもご紹介させて頂きますね。

白金台駅から目黒通りを徒歩2分(ラディアントからもバスで3分です)のスタイリッシュなビルの5階にあります
ファイル 1050-1.jpgファイル 1050-2.jpg
エレベーター開くと大きな蘭のお花がお出迎え・・・
白を基調にしたとってもお洒落な待合室です。(思わずウットリしてしまいました)

秋好先生のセンス抜群です

診察室も処置室もカウンセリング室もパウダー室も清潔感溢れるゆったりとした空間です

今回は点滴をお願いしましたが、これがまたベットも気持ち良く看護師さんの対応も素晴らしくて居心地良すぎなのです
最初に秋好先生の診察もあり、そこでしっかり点滴の内容の説明などをしてもらえますのでご安心くださいね。

あきよし先生は美容皮膚科のスペシャリストなので、一般皮膚科と美容皮膚科の両方をしっかりと診てくれます。

エステで出来ない皮膚の悩みは秋好先生にお任せです

皆様もぜひ「あきよし皮フ科クリニック」に足を運んでみて下さいね。