記事一覧

G様☆ブライダルエステスタートです♡

1年ぶりにG様が嬉しいご報告と共にお見えになりました

昨年入籍され今年の5月に挙式することになったそうなのです

数年前から定期的に通って下さっていましたが、ちょうど1年前にいらした時に、とてもお幸せそうに「クリスマスイブにプロポーズされたの・・・」とお話下さった時に飛び上がり私の方が喜んでしまった事を思い出します

あれから1年・・・
夏過ぎに入籍され一緒に暮らし始めているそうです。
お仕事も変わられ、それは忙しくてラディアントにも来れなかったはずですね・・・

G様・・・「さすがに挙式3か月を切り、早くお手入れしなければと焦っていたの・・・」と

またブライダルエステでラディアントを思い出し戻って来て下さって本当に嬉しいです

これから5月挙式当日が最高に輝く美しさで迎えて頂くために精一杯お手伝いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

そして最後になってしまいましたが、サロン移転のお祝いにとキレイな綺麗な花束を頂きました。
ファイル 1055-1.jpg
お心遣い感謝でいっぱいです。本当に有難うございました