記事一覧

T様☆ハワイ挙式につづき披露宴

T様ハワイ挙式につづき披露宴ご紹介します。。

ファイル 106-1.jpg

披露宴では、おろされた髪がまた女性らしく華やかですね

ファイル 106-2.jpg

ファイル 106-3.jpg

うっとり~~

ファイル 106-4.jpg

真っ白で透明なお肌。。。

ファイル 106-5.jpg

嬉しいメールもご一緒に頂きました

遅くなりましたが、写真を何枚かお送りいたします。
お役にたてれば幸いなのですが…
ハワイ挙式のものと、2月のパーティーの時のものです。
分けて送信しますね。

2月の際はいろいろとお世話になりました。
駒井さんのおかけで、2月はメイクさんにお肌の調子がパーフェクトですと褒められました^^
また、お肌のお手入れにお伺いしたいなと思っています。

T様、お肌褒められて私もとても嬉しいです
お写真も忘れずに送って頂き有難うございました。

またぜひぜひいらして下さいね