記事一覧

G様☆「観音崎挙式」

ブライダルエステに通って下さっていたG様から待ちに待っていた素敵なお写真を送って頂きました~~

横須賀でこんな素敵なリゾートウエディングが挙げられるのですね~~
アップのお許し頂けたので皆様にもご紹介させて頂きます。

ファイル 1106-2.jpg
目の前は180℃オーシャンビュー
お天気を心配させていましたが、本当に晴れて良かった。
透き通るような青空に色とりどりの風船が舞っていて感動のお写真です
ファイル 1106-3.jpg
海を前に見つめ合うお二人~~絵になりますね
ファイル 1106-4.jpg
改めて見惚れるT子花嫁様・・・
ブライダルエステに通って下さったいた終盤の頃に
「会社の先輩に最近何かした?エステでも行ってるの?」と言われたよ~~と伺った時はガッツポーズが出るほど嬉しかったことを思い出しますが、本当にお会いするたびにどんどん美しくなられたように思います。(もともとお綺麗ですが・・・)
旦那様の愛の力もありますね・・・

ファイル 1106-5.jpg
旦那様もイケメンでカッコいいのに、お仕事柄お顔出しNGでとっても残念・・・
ファイル 1106-1.jpg
まるで絵葉書ですね・・・お二人のしぐさが可愛くて私のお気に入り写真です

先日はお二人で六本木サロンにもお越し頂きましたが、ラブラブなお二人に私まで幸せな気持ちにさせてもらえました
ブライダルエステ後も通い続けて頂き本当に嬉しいです。
これからもお二人を見守り続けますよ~~

末永く末永くお幸せに・・・