記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダル

こんにちは。ラディアントの駒井京子です。

今日はプライベートでも仲の良いY子ちゃんが、ついにブライダルエステスタートしました

ずっとお付き合いしていた優しい彼と「入籍したの~」

と聞いた時は、私も「やった~」と嬉しくて飛び上がりました。

長い間、色んな事を見守ってきたので、喜びもひとしおです。

「いつかラディアントでブライダルエステするからね・・」

と言ってくれていたY子ちゃん。。。これから11月挙式までの3ヶ月半、宜しくね。。

ラディアントでも「Y子ちゃんブライダル日記」としてこれから追っていきたいと思います。

本日一回目のブライダルケアは。。

と、その前に彼とのラブラブ写真をご紹介。。

ファイル 113-2.jpg

彼はスロベニア出身で東大留学中にY子ちゃんと知りあったそうです。。カッコいいだけでなく頭もいいんだな~
Y子ちゃん、素敵な彼と巡り合えたね。。

本日のケア
*インディバ痩せ痩せケア90分
  気にされていた背中から腕にかけてを中心にウエディングドレス来て目立つパーツを重点的に行います。
  
*フェイシャル美白ケア90分
  少し焼けたかも。。と最近色が黒くなってきた事をとても気にされていたので、今日は美白メインのケアに。。
  新しいパックで、ワンランクアップの白さに満足されていました。 


Y子ちゃん、さらに(もう美しいけど)さらに美しい花嫁を目指してお手入れ頑張りましょう~

今日は韓国旅行のお土産も頂きました。

ファイル 113-1.jpg

いつもお気遣い有難う~