記事一覧

S様・・・インディバ再開

3年前にブライダルエステに通って下さり、それ以来ずっとインディバを続けてくださっていたS様・・・

妊娠され、1年間インディバお休みされていましたが、久しぶりにご家族一緒にお越しくださいました。

可愛い天使「ゆうくん」も一緒です
こんなに大きくなってたんですね~~
まだ20代の若くて可愛いS様も、もうしっかりママでしyo。
ファイル 1135-2.jpg

ママ大好きでべったりのゆうくん~~
抱っこしたくてしょがなかったのですが・・・ゆうくん泣いちゃいそうで今日のところは我慢我慢・・・次回のお楽しみに~~

ご主人はテレビでも拝見させて頂いたこともある、精神科の有名なお医者様です
毎日お忙しく、昨日は当直だったというのに車運転役で一緒にお越し下さいました。
奥様施術中は旦那様がゆうくんの面倒を・・・
本当に優しい旦那様です・・・

アップのお許し頂いたので、記念にお写真~~
ファイル 1135-1.jpg
幸せいっぱいのご家族ですね

また来週お待ちしています~~次回はゆうくん抱っこに挑戦・・・