記事一覧

西麻布「ビストロシャンパーニュトレゾール」

シャンパン好きの友人から紹介され通うようになった西麻布の「ビストロシャンパーニュトレゾール」さん

大阪のシャンパン界では有名な山本オーナーの東京初出店のお店だそうで、シャンパーニュは勿論、お料理も美味しいビストロです。中にはシャンパーニュに合うように味を何度も変えて作り上げたという「タコ焼き」がクセになるお味で毎回頂いています。
これが本当にシャンパーニュに合うんです。

店内奥にはシャンパンにまつわるグッズが沢山展示されていて、見て回るのも楽しいですよ。

少しご紹介しますね。

ファイル 1180-1.jpg
ファイル 1180-2.jpg
ファイル 1180-3.jpg
ファイル 1180-4.jpg
ファイル 1180-5.jpg


西麻布の中では、コスパも高いです
ランチは行ったことないですが、グラスシャンパーニュ500円で頂けるそうです。
ちなみに毎日7時まではハッピーアワーで同じくシャンパーニュ500円ですよ~~