記事一覧

O様おめでとうございます

嬉しいお便り頂きました

ブライダルエステに半年通って頂いていたO様・・・

毎回施術の時は色んなお話ができ、楽しい時間をご一緒させて頂きました。そうそう1度ご主人もご一緒にお越しくださいましたよ。

歳の差から言っても、まさに娘のような存在になってきて、毎回エステにいらっしゃるのを心待ちし、ブライダル最終日にはまるで送り出す母の気持ちのように寂しくなってしまったことを思い出されます

無事に素敵な挙式を終えられ、お写真まずは1枚ですが送って下さいました。

嬉しいお言葉も頂いたので、一緒にご紹介させて頂きます。
ファイル 1199-1.jpg
無事、昨日挙式がおわりました(*^^*)あっという間でしたが充実した1日を過ごせました!
水化粧をするときに、すごく肌がきめ細かくなってますねといってもらえたのは駒井さんのおかげです😇
またよろしくおねがいします😊
取り急ぎご報告です

美し過ぎるお写真と、嬉しいメッセージを読み、思わずウルっとしています
このお仕事をしていて本当に良かった~~と思える瞬間です。


O様・・・優しい旦那様と末永く末永くお幸せに・・・

また落ち着かれたらエステにもいらして下さいね。