記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダル日記③

こんにちは。

今日は11月にスロベニアのお城での挙式を控えたY子ちゃん、3度目のブライダル日記です

まずは、待っていましたウエディングドレスの仮縫いのシーンを
お披露目致しますね

ファイル 147-2.jpgファイル 147-1.jpg

マーメードラインが、スタイル抜群のY子ちゃんにとてもお似合いです。

この後、お花が裾と胸元全体に散りばめられるそうですよ。。

出来上がりが楽しみですね。。

さて、本日のブライダルケアはボディ&フェイシャルのトータルケア・・・お写真のように、ほーっそり綺麗なスタイルを維持させるため、今日もインディバで、すぐにお肉が付いてしまう二の腕の付け根から背中にかけてを念入りにケア致しました

フェイシャルは、久々のピーリング。。
定期的に古い角質や汚れを取り除くことで、キメの乱れやくすみが取れて、みずみずしい透明感あふれるクリア肌へ・・

これで、さらに美容成分の浸透も高まります。

ファイル 147-3.jpg

ネイルもチェンジされました

ファイル 147-4.jpgファイル 147-5.jpg

リボンのポイントが可愛い~可憐な指先です。

Y子ちゃん。。いよいよ挙式まで後2か月・・
ブライダルケア一緒に頑張りましょうね