記事一覧

F様☆2回だけのブライダルエステ

こんにちは。

今日はF様2回目のブライダルエステにいらっしゃいました。そして本日で最終日となります

挙式準備とお仕事お忙しかったようで、先週・・挙式2週間前にラディアントに駈け込んでいらしゃいました

先週は一回だけのブライダルケアのつもりで、フェイシャル&ボディのトライをされましたが、その効果を実感して頂き、挙式直前にもう一度ご予約入れて下さいました


本日2回目。。背中ケアにフェイシャルデコルテケア・・
ウエディングドレスを来て目立つパーツを重点的にケア致しました。

2回のケアでも、お肌の透明感が見違えるほどに。。お背中もツルツルです

挙式を控えた皆様。。お時間ないと諦めないで、ぜひ一度でも
ブライダルケアにいらしてくださいね。。

F様。。お忙しい中、お時間作ってお越しいただき有難うございました

ハワイ挙式楽しんで来てくださいね。。

ファイル 150-1.jpg