記事一覧

M様☆ご主人とご一緒に・・

こんにちは。

今日はバリ島旅行からお帰りになられたM様・・ご夫婦揃ってラディアントにいらっしゃいました。

結婚記念日をバリで過ごされたそうですが、ラブラブなお二人は、毎日ご一緒にエステ・・にシャンパン

極上な日々をおくられたそうです

エステはバリの海の目の前。。それも岩壁の吹き抜けになっている豪華な場所で・・・波の音を聞きながら・・う~~私も体験してみたい~

バリでの出来事をお聞きしているうちに、私まで優雅な気持ちにさせてもらいましたよ

M様バリの山も散策されたようで、やはり少しお焼けになり乾燥されていましたが、保湿に美白ケアで透明感あふれるプルプルしっとり肌に戻られました。良かった・・

そして、またまた素敵なお土産頂きました。

ファイル 157-1.jpg

お心遣い有難うございます

ご主人とも久しぶりに色々お話でき、楽しい時間でした。

またご一緒にいらして下さいね