記事一覧

S様☆ロス&ニューヨークのお土産

こんにちは。

今日はロス&ニュヨーク旅行から戻られたS様が久しぶりにフェイシャルケアにいらっしゃいました

彼の待つロスのプール付のゴージャスなお家に一泊。。その後お仕事柄、ニューヨークにも彼はマンション借りていらっしゃるそうで、そちらに移動し一週間ラブラブな生活をされたそうです。。
お料理上手な彼は毎日手作りでご馳走作ってくれたそうですよ
それも、「フォアグラのポワレ」「ポルチーニのリゾット・トリュフがけ」などなど、豪華そのもの・・
S様は、彼の手さばきを見ながら片手にワイン・・セレブなドラマのワンシーンのようですよね・・・

さらにナイアガラにも行かれたそうですが、その時泊まったホテルが彼のサプライズなプレゼントで、またまた素晴らしかったそう・・・

彼とは遠距離な分。。いつも新鮮ラブラブで、ロマンチックですね。。羨ましいな~~

その素敵な彼とご一緒に、なんとラディアントへのお土産を選んでくれたそうなのです・・う・嬉しい~

それも私も大好きなジョー・マローンの香水

ファイル 159-1.jpgファイル 159-2.jpg

正にラグジュアリーな香りです。

S様、お心遣い有難うございます

いつか、彼とご一緒にいらして下さいね