記事一覧

M様☆屋久島からの帰りに・・・

こんにちは。

今日はお久しぶりにM様がフェイシャルケアにいらしゃいました

なんと、屋久島からの帰り道。。直接大きなスーツケースを持ったまま、ラディアントにお越しいただきました。

少しでも早いケアをしたいと思って下さったそうです


屋久島といえば「もののけ姫」のモデルになったところですよね。。

美しい自然を堪能されたようです


やはり山中を9時間登山されたそうで、お肌も少し焼けて乾燥気味でした。

毛穴も少し気になったので、今日は軽くピーリングとしっかり保湿とモイストケアで潤いチャージ・・・

施術後は、もともと真っ白なお肌ですが、さらに透明感溢れしっとり滑らか肌に・・・

やはり、今日の帰り道に寄って頂いてよかった・・

久しぶりに色んなお話もできてあっという間の90分でした。

そして、屋久島のお土産も・・・お心遣い有難うございます

ファイル 172-1.jpg

M様、またお待ちしていますね