記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダル日記⑤

こんにちは。

今日はいよいよ挙式まで一か月のY子ちゃん・・ブライダル日記5回目です。

まずは・・ちょっとだけウエディング姿~

ファイル 177-1.jpg

全身のお披露目は本番までおあずけですが・・・

ホントに美しい

ファイル 177-2.jpg

可愛いグローブとバッグも・・・

ファイル 177-3.jpgファイル 177-4.jpg

着々と準備も順調で安心安心。。
私ときたら「あれはどうなった?あっちは決めた?」と親心丸出しです・・・

さて、本日ののブライダルケアは、もちろんボディ&フェイシャルのトータルケア・・

挙式中、注目される背中を今日は集中ケア致しました

ファイル 177-5.jpg

自分ではケアしにくい背中も、ピーリングと美白パックで
美しく輝く背中美人に・・・

これでどこから見ても自信のある花嫁・・完璧ですね

Y子ちゃん・・お仕事も忙しいようですが、後1か月、体調整えて睡眠もたっぷり取ってね

また、再来週お待ちしています