記事一覧

T様☆秋限定フレバーティーのお土産

こんにちは。

今日は11月に披露宴を控えたT様がインディバケアにいらしゃいました

気になる背中のお肉を本来あるべきバストに移動させます。

もともとホッソリ、スタイルバッチリのT様ですが、最高の状態で披露宴を迎えて頂くために、ほんの少しのはみ出しお肉も見逃しませんよ。。

これで、すっきに背中&ふっくらバストの出来上がり

そしていつもお気遣いのT様、美味しい秋限定のフレバーティーを頂きました。

ラ・フランスウーロンティ、マロングラッセティ

ファイル 180-1.jpgファイル 180-2.jpg

早速、ラ・フランスウーロンティを頂いちゃいましたが・・・
ホントに、一瞬でお部屋がラ・フランスの優雅な香りに包まれました

良い香り~~

お味もさすが。。美味しい~癒されます

マロングラッセティも楽しみです。

深まりゆく秋にピッタリのフレバーティ有難うございました