記事一覧

Y子ちゃんスロベニアでJust married☆

こんにちは

待ってました・・・こちらのブログのブライダル日記でお馴染みのY子ちゃん。。
ラディアントでのブライダルエステも無事に終わり、彼の待つスロベニアに挙式披露宴に旅立たれ数日・・・やっと心待ちしていました挙式のお写真送って下さいました

20日に帰国されるそう・・・

その前に・・少しだけ美しいウエディング姿と、スロベニアの素敵過ぎるお城での挙式のご様子をご紹介しちゃいますね~

ファイル 209-1.jpg
素敵です。。マーメイドラインがとってもお似合いですね
ファイル 209-2.jpg
やっぱり映画のワンシーンみたい・・
ファイル 209-3.jpg
雄大な自然に囲まれたお城で~
ファイル 209-4.jpg

Y子ちゃん。。おめでとう
帰られたらお話色々聞かせてね~26日お待ちしています。