記事一覧

Kさん♡ベビ誕生

ついに~~Kさんベビ誕生

ラディアントでもネイルにエクステに頑張ってくれていたKさん、つい先々週から産休に入り、その12日後の12月6日に2794gの元気な女の子を出産です

おめでとう


昨日のお休みに、早速病院に2人に会いに行ってきましたよ

ファイル 233-1.jpgファイル 233-2.jpg

ホントに可愛い小さな女の子

赤ちゃんオーラに釘付けで、ずっ~と見とれていました。

でも何だか不思議・・ついこの間まで、Kさんのお腹にいたのに・・

もう一人でひっしに生きています・・命の凄さ、尊さを感じずにはいられません・・・どうぞ健やかにすくすくと成長してね


そしてKさんも元気で食欲モリモリだそうです。

早速1月末位から、ラディアントに復帰できるかも・・・
なんて嬉しい言葉も~

無理せず少しづつ・・・

今日は病院の窓越しでしたが、今度は抱っこさせてね
ファイル 233-3.jpg