記事一覧

Y様☆ハワイ挙式

昨年ブライダルエステに通って頂いていたY様・・・

素敵なウエディング写真送って頂きました

ラディアントブログアップをお許し下さったので・・・

ラブリー&キュートなウエディングドレス姿を皆様にも~

ファイル 271-1.jpg

ホントにアイドルカップルのような・・・美男美女なお二人ですよね~惚れぼれ~

歳がひと回り以上違う花嫁様だったので逆に緊張してしまう私でしたが、とっても可愛らしく優しい花嫁様で、お若いカップル話を伺うのが楽しくあっという間のブライダルエステだった事を思い出されます

嬉しいお言葉も頂きました。

「結婚式はお天気にも恵まれて、楽しかったです。
  お肌もすごい調子よかったです!ありがとうございました。
  最近は乾燥がひどいので、また行かせて頂きます。」

K様・・・ぜひぜひ、またお越しくださいね。お待ちしています