記事一覧

Y子ちゃん☆ダーリン帰国

今日はY子ちゃん、今年初のトータルケアにお越しになりました

1ヶ月半ぶりでしたが、その間もウォーキングやヨガなど自分磨きを忘れずケアさせているので、メリハリスッキリボディもキープされていて、いつも感心させられます

それでもさすがにケアの難しいお背中脇はみだしお肉を中心にしっかりケア致しました。
そして、フェイシャルも久しぶりに角質ケアでお肌ワントーン明るくツルツルお肌に~

「やっぱり違う~」と嬉しいお言葉頂きました

月に一度はぜひいらして下さいね

さて、11月の挙式後ご主人のお仕事の関係で離ればなれだったお二人・・・やっと先週ご主人がスロベニアから一時帰国され、ラブラブな新婚生活を送られています

そんな中・・・お気遣いのY子ちゃん、スロベニアのお土産チョコと素敵なインテリアグッズを頂きました。

ファイル 275-1.jpg
さすがスロベニアのチョコ・・・お酒の香りが素晴らしい高貴なお味です

ファイル 275-2.jpg
ラディアントサロンにピッタリ~水に浮かぶキャンドル

Y子ちゃんいつも有難う~大事に致します