記事一覧

Y様☆ブライダルエステ最終日

ファイル 277-3.jpg

ついについに、本日Y様ブライダルエステ最終日を迎えられました

今週末の挙式に向け、お肌もボディも全ての部位を磨き上げ最高な状態に導いてきましたが、いよいよ今日が最終おしあげです。

本日フェイシャル&デコルテ&アームケアのトータルトリートメント・・・もともとお綺麗なお肌でしたが、さらに透き通る滑らか肌に・・・

挙式当日。。。「美肌ピーク」で、より輝く花嫁様に~

この日が無事に迎えられホントに嬉しく思います。

そして、なんとY様から、「お世話になりました」とプレゼントを頂きました。

ファイル 277-1.jpgファイル 277-2.jpg

なんというお気遣いを・・・有難うございました。

Y様~挙式当日・・最高の笑顔で輝いて下さいね~