記事一覧

K様☆フランス~パリ挙式

一年半ぶりにK様がインディバケアにお越しになりました。

ブライダルエステに通って頂いていた一年半前がついこの間のように思い出されますが、その間に妊娠出産され素敵ななママになられていました

ご出産後、少し体型が気になり始めたそうで、今日からインディバケアに通って頂けることに・・・こうしてブライダルエステ後にラディアントを思い出し再訪して下さる事を本当に嬉しく幸せに思います

久しぶりにお会いできた喜びで、施術を忘れ話し込んでしまうほどでしたが、インディバケアですっきりして頂きましたよ

挙式のお写真も見せていただき感激~

少しだけなら。。とお許し頂けたので・・ご紹介致します~

ファイル 279-1.jpg
エレガントで優雅な花嫁様~美しい~
歴史あるパリの教会にピッタリお似合いなお二人ですね
ファイル 279-2.jpg

ご主人もスラっとスマートで素敵な方ですね~

お話聞いていても、とってもお優しいのですよ~
今日も快く「いってらっしゃい」とエステに送り出して下さり、ベビちゃんと一緒にお留守番していてくれているそうです

いつまでもで、末永くお幸せに~

また来週お待ちしています。