記事一覧

Mを様☆絶品チーズ

昨年ブライダルエステに通われて以来。。変わらず月に一度はトータルケアにお越し頂いているMを様・・

久しぶりにエクステにいらっしゃいました

産休だったKさんを待っていて下さって有難うございます。

やっぱり目力アップ・・・お顔立ちも変わりますね~

ファイル 282-5.jpg

さらに華やかプリティになられましたよ

ご主人J様、またまた惚れ直されますね~

そしてまたまたお気遣いのMを様・・・絶品チーズの差し入れを頂きました。

ファイル 282-1.jpg
ファイル 282-2.jpgファイル 282-3.jpg

それなのに・・・このチーズの名前が思い出せない・・・ワインとのマリアージュを楽しむべく、合わせるワインのことも伺ったのですが・・・やはりそれも思い出せない

せっかく素晴らしいチーズを頂いたのに・・勿体ない~

ご馳走を頂くなら、その食するものについて少しは知っておきたいですよね~さらに美味しく頂けると思うのです

最近、ソムリエでもあるMを様にワインのお話、食事とのマリアージュのお話などを伺っていると、もっとワインの事、シャンパーニュの事、チーズの事を勉強したくなってきました

今日のチーズも最高でした~
Mを様~これからも色々教えて下さいね~

お家ワイン会も楽しみにしています