記事一覧

Y様☆グアムの贈り物

今日は信じられない程の嬉しい贈り物が届きました

届くはずのない宅急便・・・
先日ブライダルエステを終えられグアムに旅立たれたはずのY様から・・・(ドキドキ)

そして開けて感激・・(うるうる)

美しいお葉書とゴディバチョコのお土産が中に・・・

お葉書を読んで思わず目頭がアツく・・・

すぐにお礼のお電話をして声を聴き、また嬉しさ倍増・・・

アップの了解も頂いたので、ご紹介させて頂きます。
ファイル 288-1.jpgファイル 288-2.jpg
お写真遠くて残念なくらい・・・ビューティ&ラブリーな花嫁様と素敵なご主人様です

ファイル 288-3.jpg
感動のお言葉も頂きました。

こんにちは
2月11日にグアムで挙式を挙げてきました。
式当日は、緊張と感動で終始泣きっぱなし
だったけど、化粧崩れも全くせずお肌もと
っても調子よかったです。
エステのの時はいつも駒井さんのやさしい笑
顔と言葉に癒されていました。
とっても楽しく育児の疲れも忘れてました。
また時間ができたら通いたいです。本当に
お世話になりました。

Y様、心温まるお優しいお言葉有難うございました
私も毎回Y様の笑顔とベビちゃんやご主人の楽しい話に癒されていましたよ~
また、お越し頂ける日を心待ちにしています。

どうぞ末永くお幸せに~