記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

今日はハワイ挙式を終えられた後も、都内での披露宴に向けブライダルエステに通い続けて頂いていたS様が、ついに最終日を迎えられました

ハワイ挙式前からのお付き合い&ご自宅も恵比寿と近いこともあり、色々と楽しいお話もさせて頂き、最終日には今日でお会いできなくなる寂しさがこみ上げてしまうほどに・・・

もともとお肌が抜けるように白く綺麗なご新婦様でしたが、インディバフェイシャルケアで、さらにメリハリ小顔になられ、本日も
フェイシャル&デコルテ&アームケアで、さらに白く輝くお肌に・・・

そして、ブライダルネイルも~~

ファイル 290-1.jpgファイル 290-2.jpg
ファイル 290-3.jpg

白いレースが可憐ですね~

これで、指の先まで完璧な美しく輝く花嫁様に~

最後に、「挙式後も必ずまた来ますね~恵比寿で近いのでよかった」っと嬉しいお言葉も頂きました。

また必ずお待ちしていますね・・・

S様~明日の披露宴・・・最高の笑顔で輝いて下さいね