記事一覧

Y様☆披露宴①

今日は都内も凄い雪でビックリでしたね~もう2月も終わるというのに・・・
そう今年は29日がある「うるう年」一日多い年なのですね。
なんだか得した気分なのは私だけでしょうか・・

そんな日に、さらに嬉しい出来事が。。。

待ちに待ったY様の挙式DVDをお借りできました~

見入ること1時間・・・私まで「胸が熱く・・」

Y様・・・幸せのお裾分け有難うございました。

皆様にも少しだけご紹介しますね・・

ファイル 294-1.jpg

絵になるお二人・・・

ファイル 294-2.png

と、その前に・・ヴェールで花嫁捕まっちゃったみたいです~最高~

ファイル 294-4.png
まさかのピーポくんウエディングケーキ・・・かわゆす~

ファイル 294-3.jpg
皆さま・・最高の笑顔~(一緒に写っているお友達も、今やラディアントの常連様なのですよ)

ファイル 294-5.jpg
そして最後はピーポくんケーキに敬礼


披露宴後半戦はまた後程~お楽しみに~