記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

本日S様ブライダルエステ最終日を迎えられました

お仕事とてもお忙しく、挙式間近に「一回だけでも・・」とブライダルエステにお越しいただきました

効果を実感して下さり「忙しいけど何とかもう1,2回来たい」と、本日3回目のブライダルエステ。。そして寂いですが今日で最終日となりました

本日フェイシャル&デコルテ&アームケアのトータルケアで、お疲れ気味だったお肌も、ピーリングで硬い角質を脱ぎ捨て色むらくすみもパッと一掃~弾力のある澄んだお肌になられました。

S様・・・ホントにお忙しくお疲れだったようでグッスリお休みに・・・「すっきりできた~」と喜んで頂け嬉しかったです

お時間見つけてお越しくださり有難うございました。

S様~ハワイ挙式・・・最高の瞬間~楽しんで来てくださいね。
ファイル 298-1.jpg