記事一覧

Y子ちゃん☆韓国お土産

久しぶりにY子ちゃんがトータルケアに来てくれました

新婚のY子ちゃん・・・ダーリンがお仕事でスロベニアに戻られたので、寂しいだろうな~と思っていましたが、Y子ちゃんにはそんな心配はご無用~

ダーリン帰国後は、早速韓国旅行に行かれたり、来週は7月の軽井沢披露宴に向けお母様とご一緒に下見に行かれるそうです。

そしてなんと今日はご実家の自由が丘から恵比寿のラディアントまで1時間かけウォーキングでいらしたそうです・・・

元気いっぱいパワー満開なY子ちゃんに脱帽です

本日は2月からラディアント週末スタッフとして頑張ってくれているHさん担当の、全身アロマトリートメントですっきりされましたよ~

「Hさんのアロマ最高気持ちいい~」と嬉しいお言葉も。。

そうそう、HさんはイギリスのIFA認定セラピストでもありアロマスクールで講師もする程のスペシャリスト・・・

皆様もぜひアロマ体験されてくださいね

さて、Y子ちゃんフェイシャルでは新しい酵素パックをされ、毛穴レスな白く輝くお肌に~

そしてまたまたお気遣いされ、韓国旅行のお土産頂きました

ファイル 299-1.jpgファイル 299-2.jpg
カタツムリと毒蛇エキス入りのハンドクリームだそうです。最強タックですね~