記事一覧

豪華なケーキ

こんにちは。

今日は全てのお客様がブライダルケアでの来店でした。

幸せ花嫁オーラで、こちらまでウキウキ幸せな気持ちになります。

本日最後に来店のF様は、プライベートでも仲良くしているY子様から、Sえ様に、そしてF様と、ご紹介の輪が広がり、今は2週間後の披露宴に向けブライダルエステの真っ最中です

ウエディングドレスのお写真みせて頂いたり、ご主人とのなれ初め、披露宴のご準備やリハーサルメイクの話など伺いながら楽しく施術させて頂いてます。

もちろん、挙式前の大事なお身体とお肌を任せて頂いている責任は重大です。
他サロンとは違う、その方にあった施術をしっかり緊張感もって取り組んでおりますのでご安心下さいね。

そして今日はこんなに豪華なケーキを頂きました。
ファイル 30-1.jpg


いつもラディアントまで送り迎えを欠かさない優しいご主人からのサプライズな素敵なプレゼントでした。

本当にお気遣い有難うございました。

F様次回はボディでおまちしていますね。
挙式までブライダルケア後2回、最高の状態で迎えて頂くためにも。。。これからはお化粧だけは落として下さいね