記事一覧

H様☆ブライダルエステ最終日

10年来のお友達でもあるH様

2か月前からブライダルエステに通ってくれていましたが、本日最終日を迎えられました

本当は去年4月の予定でしたが、震災の影響で丸一年延期され、ようやく今週日曜日8日に挙式披露宴を挙げられます。

私も出席予定で一年間待ち続け楽しみにしていました

本日もフェイシャル&ボディのトータルケア・・・

インディバでずいぶんとスッキリされ、ご本人も「背油が取ってくれてありがとう・・・」と
言ってくれて、思わず笑いが・・・

でも、ホントに変わられましたよ~

フェイシャルは軽くピーリングとしっかり保湿で柔らかいスベスベ肌に。。。美しい花嫁肌の出来上がりです・・・

H様、最高の笑顔で輝いてくださいね。

披露宴楽しみにしています

ファイル 324-1.jpg