記事一覧

Yちゃん☆披露宴

今日はラディアントお休みして10年来のお友達のYちゃんの挙式披露宴に出席して参りました~

震災の影響で丸一年延期され、今日の日を迎えたお二人・・・

福島出身の友人(花嫁)はじめ、ご家族ご親戚の方々の色んな深い思いの詰まった感動的な御式でした。

私もウルウルしてしまう場面が何度も・・・

お二人の絆を感じる心温まる披露宴・・

少しだけご紹介させてください。

ファイル 328-1.jpg
Yちゃんはブライダルエステにも通ってくれていた事もあり、お肌や背中腕など、しっかりチェックさせて頂きましたがが。。
どこから見ても完璧・・・マーメイドのウエディングドレスもバッチリお似合いでした~

ファイル 328-2.jpg

最高に輝く新郎新婦・・・

ファイル 328-3.jpg

新郎様も明るく終始笑顔で、優しさがにじみ出ているよう方・・・

ファイル 328-5.jpg
娘を送り出すお父様の表情・・・色んな思いがあるのでしょう・・・感動の一枚です。

ファイル 328-4.jpg

最後に皆でパチリ・・・

桜も満開笑顔も満開


末永くお幸せに~~