記事一覧

ハーブティ☆

気づけば、4月も残すところあとわずか・・・あっという間に桜も終わってしまいましたね~

ゴールデンウイークももうすぐです。

ラディアントも初夏に向けハーブティを新しくしてみました

ファイル 339-3.jpg

お客様に「このハーブティ美味しいですね~」と言っていただけると嬉しくて・・・

さらに美味しいハーブティはないものかと・・・日々さがしております

こちらお友達お勧めのモーリスメセゲ

前回売り切れていたローズローズとピーチシャンパーニュです。

ファイル 339-1.jpgファイル 339-2.jpg
ローズローズ
ローズの優雅な香りが幸せな気分にさせてくれます。
ビタミンCもたっぷり美肌ティです。

ピーチシャンパーニュ
ほのかなピーチの香りでリラックス~
むくみ、便秘にもお勧めな代謝促進ティです。


施術前に優しい香りとお味をお楽しみください