記事一覧

S様☆ハワイ挙式

先日、3月のハワイ挙式後に再びラディアントにお越し頂いたS様~

ただ今5月の東京披露宴に向けてブライダルエステを再開されています

そしてそして・・・
心待ちしていたハワイ挙式写真を送って頂けました~~


何だか「初めての光景の多いほのぼのハワイ挙式」

早速ご紹介させて頂きます。

まずは・・・
ファイル 340-1.jpgイルカちゃんと・・・

ウエディングドレス姿でイルカちゃんと握手・・・
初めてみました~こんなことできるんですね。。感動
ファイル 340-2.jpg
イルカちゃんが後ろで飛んでくれてます~拍手

ファイル 340-3.jpg
白と青の素敵な教会・・・先日タレントのO.Yさんも挙げられたそうですよ・・・
お二人飛び切りの笑顔ですね

ファイル 340-4.jpg
ため息ものの美しさ・・・

ファイル 340-5.jpg
そして新郎様・・・この喜びの表現~
こんなに高く飛んでるお姿も初めてみました

嬉しさ、楽しさが伝わってきます~

S様・・・最高の挙式になりましたね
末永くお幸せに

まだまだ、次はハワイ観光編に続きます~