記事一覧

I様☆ブライダルエステ最終日

2月からブライダルエステに通われていたI様・・・

ついに本日最終日を迎えられました。

お越しいただいたキッカケは、ブライダルブログの中からラディアントの書き込みを見つけて、興味を持ちご連絡下さったそうです

色んなところで、ラディアントを知って頂けるようになり、私もとても嬉しいです

I様・・・週に一度のペースで通われ今日で12度目となりました。

インディバでスッキリされ、ウエディングドレスの最終試着の時には担当の方も驚かれた程・・・I様もとても喜んでいらしゃいました。

フェイシャルもピーリングで「ぱあっと一掃」澄んだお肌になられましたよ

I様にはご実家のお野菜を頂いたり、毎回施術のときに色んなお話で盛り上がり・・・それも今日が最後だと思うと・・・
お見送りの時には込み上がるものが・・・うるうる

I様・・・明日の挙式披露宴「最高の瞬間」・・「最高の笑顔」で輝いて下さいね

ファイル 342-1.jpg