記事一覧

K様☆ブライダルエステ最終日

2月からブライダルエステに通って頂いていたK様、本日最終日を迎えられました

なんと花嫁様はロシア出身の方・・

まさに「ロシア人形」のような美しいお顔立ち・・・
最初の施術のときは「ドキドキ」してしまうほどでした。

出産後の体型を気にされていたので、ブライダル6回コースに追加でインディバケアを5回されてすっきり~~
「腕が入らなくて着れなくなっていた洋服が、また着れるようになりました」と嬉しい報告も頂きました。

先日はご主人もフェイシャルにお越しいただきましたよ。

男性は普段ほとんど何もされていないので、効果も出やすいのです。お肌ツルツルになられて驚かれていました

最終日の本日はフェイシャル&デコルテ&アームケアのフルコース
額の小さなニキビも落ち着き、抜けるような白い肌に・・・


最後のお見送りの時に「こちらに来るのが楽しみでした」と言って下さいましたそのお言葉が嬉しくて・・・

私もロシアのお話をうかがいながら、毎回わくわくしながら施術させて頂きました。

K様~沖縄挙式・・・輝く笑顔で最高の思い出作ってきてくださいね~

ファイル 350-1.jpg