記事一覧

新郎新婦ご一緒に来店

こんにちは。

12月からブライダルケアでお通いだったK様が、いよいよ挙式を一週間後に控えられ、本日はご主人もエステを受けにご一緒に来店下さいました

実は12月にも一度ご一緒にいらしています。

そのときはフェイシャルされ、お肌が白く明るくなられたことをとても驚き喜んでいただけ、奥様はご主人の変わりようにビックリのあまり笑が止まらなかったことを覚えています。
男性は普段お手入れしていないので、効果も一目瞭然です。

そして今日はご主人はボディ。。
ご新婦は初のエクステにチャレンジされました。

エクステが終わられてボディの部屋に。。
デトックスを頑張っているご主人を今日も笑って見守られていましたよ。

お二人の間に漂う幸せな空気の中で私まで幸せわけてもらいました。

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpg

奥様エクステ綺麗です。

ファイル 36-3.jpg
とってもお洒落なご主人。。スッピン?お顔出し有難うございます。

K様、次回が本当の最後のおしあげ。。。お待ちしていますね。