記事一覧

S様☆本日ブライダルエステ最終日

3月のハワイ挙式前からブライダルエステに通って下さっていたS様・・・

今週末の都内挙式に向けブライダルエステを復活されていましたが、
ついに本日2度目の・・・そして本当に最後のブライダルエステ最終日となりました

本日はフェイシャル&デコルテ&アームのトータルケア・・・
お仕事が最後までお忙しく今日もお疲れ度マックスでしたが、お肌も栄養補給たっぷりケアで、艶めく花嫁肌になられました

ハワイ挙式後もラディアントを思い出し・・・こうしてまたお越し頂けたことをとても嬉しく思います

そして最後のお見送りの時には「これからは普通のケアとして来るので宜しく~」・・・と言って下さいました。
「感無量」

また披露宴のお写真楽しみにお待ちしています。

S様~今週末の披露宴・・・最高の笑顔で輝いて下さいね
ファイル 361-1.jpg