記事一覧

T様☆ブライダルエクステ

3月からブライダルエステに通って頂いているT様・・・

いよいよ、挙式一か月前になられ、昨日は初エクステをトライされました。

初めてのエクステで少し不安もあったようですが、Kさんの丁寧な説明で安心され、確かな技術で元々大きな瞳がさらに目力アップ~~
素敵な目元になられましたよ

やっぱりマツゲの威力・・・凄いです

ファイル 366-1.jpgファイル 366-2.jpg

最後にお見送りできなかったT様からも嬉しいメール頂きました。
とっても嬉しかったので、こちらもちょっぴりご紹介


こんにちは(*^_^*)
昨日はありがとうございました!

まつげ、凄いです‼
昨日、興奮して朝方まで寝れませんでしたw

昨日、帰る際にいらっしゃらなかったので、メールで失礼します。。。
以下省略・・・

T様・・・お見送りできなくてすみませんでした。
エクステ気に入って頂けて感激です
また、ブライダルエステでお待ちしていますね