記事一覧

T様☆ハワイ挙式①

先日、久しぶりにT様がお見えになりました

T様は7か月間ブライダルエステに通って頂き、そしてハワイ挙式後3か月ぶりにお越し頂きました。
久しぶりの再会・・・嬉しくて気持ちも踊ってしまうほどでした

7か月通って頂いたので効果もバッチリ~お肌も抜けるように白く、そして何より気にされていたボディがどんどんスリムになられ・・・会社の社長にも「そんなに痩せちゃって大丈夫か?」と言われたんですよ・・・なんてお話もして下さったことをほのぼのと思い出しています

本日は久しぶりのフェイシャルケアで、またまたお肌ワントーン明るくなられましたよ

そしてそして、待ちに待ったハワイ挙式&ハワイ島新婚旅行のお写真を見せて頂きました

3月にメールで少しだけ送って頂きこのブログでもご紹介させていただきましたが・・・今回はプロの方のお写真含めハワイ島のお写真はまたまた大感動です

ご紹介させて頂きますね

ファイル 372-1.jpg
キャ 美しいキスシーン
ファイル 372-2.jpg
チャペルも素敵ですね
ファイル 372-3.jpg
うわ~抜けるような青い空
ファイル 372-4.jpg
ハートのケーキ
ファイル 372-5.jpg
お友達が描いてくれたというお二人の似顔絵・・・最高の逸品

T様ご主人と一緒に最高の笑顔で輝いていらしゃいます

そして、お優しいT様・・・メールも頂きました。。
こちらもチラリご紹介しちゃいます。

昨日はどうもありがとうございました。
久々にお会いできて、久々に癒されて、最高でした。。

早速ですが、昨日お話しした挙式の写真追加で送ります。

別メールで挙式以外の写真も数枚送りますね。

また、絶対に伺いますので、待っていてください。


はい・・・待っていますね。首を長くしてお待ちしていますね。

T様、ハワイ島新婚旅行に続く・・・