記事一覧

H先生☆甘~い差し入れ

昨日「フェルメール展」にご一緒したH先生~

今日はアロマスリミングケアにお越し下さいました。

H先生・・ほぼ週一ペースでインディバケアに通われ、ちょうど昨年の7月からなのでラディアント歴一年になられます

最初の頃は気にされていた太ももをメインに施術させて頂きましたが、すっきりラインも変わられたので、、、ではでは他の場所も・・・ってことで、最近は背中とフェイスラインに変更~

こちらも少しづつですが、顎のラインもシャープになられてきていますよ・・・これからもっと変わられると思います。

今日はインディバケアをお休みして、アロマの達人Hさん担当でアロマボディスリミングコースを・・・

Hさん担当のアロマボディは今日で3回目・・・全身くまなくマッサージしてくれるHさんの絶妙なテクにゾッコンだそうです~

インディバ5回コース中に一度のペースで、このアロマボディをされています。
ちょうどボディラインを整えるのに最適なペースだと思います

そうそう。。。アロマにも興味持たれたH先生~
最近アロマのお勉強も始められたとか・・・

素敵なことですね~~私より一回りもお若いのに、とてもしっかりされていて、勉強家で、色んな事にチャレンジされて・・・もちろん美容にも気を使われていて・・・女性として見習わなきゃ

そしてそしてお優しいH先生・・・美味しいクッキーとケーキのお土産まで頂きました。
ファイル 383-1.jpgファイル 383-2.jpg
なんと、このフルーツケーキ?トマトが入ってるそうです。
身体にも優しいですね~

早速Hさんと美味しく頂きましたよ。

いつもお気遣い有難うございます
また来週お待ちしていますね