記事一覧

S様☆ニューヨークへ・・・

今日は2週間ぶりのご来店S様、フェイシャルと久しぶりにネイルもされました~

なぜなら・・・S様、明日いよいよ彼の待つニューヨークへ旅立たれるのです4か月ぶりの再会・・・(私がウキウキしてしまいます)

長い間、彼とお付き合いされていますが、海外勤務が続く彼とは遠距離も長く・・・

でも前向き元気パワーのS様は、中々会えない彼を恋しがることもなく・・・普段は一人の時間も有意義に楽しまれ、自立したカッコイイ女性なのです。
そんなS様だからこそ、彼はゾッコン(古い言い方でスミマセン)なのですね~

でもでも、やはり久しぶりに彼の元へ・・・彼と再会とあっては、女性として目一杯「キレイ」で会いたいですよね~

今日まで2週に一度のペースでお手入れされ、毛穴レスなツルツル肌されていましたが・・・
さらに本日はプラセンタ保湿ケアで、長いフライト乾燥に負けない潤潤肌に~~

そしてKさん担当でネイルもこんなに素敵に・・・

ファイル 387-1.jpgファイル 387-2.jpg

上品の中にもキラキララメで華やかさもありますね
彼もまたまた「メロメロ」間違いなしです~

大人でお洒落で美意識高く・・・憧れのS様~
そんなS様の「キレイのお手伝い」が出来て嬉しいです。

そしてお気遣いのS様・・・
高価なケーキも頂きました。
ファイル 387-3.jpgファイル 387-4.jpg

新鮮フルーツたっぷり・・ずっしり大きなケーキ・・私も大好物です
Hさんと美味しく頂きました。

いつも有難うございます

彼の待つニューヨーク~~楽しんできてくださいね~