記事一覧

明後日挙式のF様☆ご主人もブライダルケア

こんにちは

今日は明後日挙式を控えたF様がブライダルエステ最終日にご主人と一緒にご来店下さいました

はじめはあまりエステに乗り気でなかった花婿も、花嫁がグングン美しくなるにつれ興味をもたれ、何より「彼にもお肌綺麗になってもらいたい。。」と花嫁の切実な願いにこたえられ、本日生まれて初のエステを体験させました。

最初は緊張されていたようですが、洗顔のころにはリラックスされ、最後はウトウトされていましたよ。
もちろんお肌もツルツルピカピカに

花嫁も大満足のご様子でした。

F様、あっという間のブライダルエステでしたね。
また、ご一緒にいらして下さいね。

明後日が素敵な挙式披露宴になりますように。。。

ファイル 39-1.jpg