記事一覧

H様☆ハワイ挙式を終えて・・・

今日はH様・・・ハワイ挙式を無事に終えられブライダルエステの続きにお越しになりました

なんと、昨日ハワイから帰られたばかりだとか・・・

すぐにラディアントにお越し頂きとても嬉しいです

ハワイ挙式はワイキキビーチフロントの「モアナサーフ」~

携帯のお写真を少しだけ見せて頂きましたが、、、「麗しい花嫁にうっとり」・・・

頼み込んで1枚だけお写真お借りいたしましたよ

ファイル 392-1.jpg
重なり合うレースが素敵なウエディングドレスに・・・
髪飾りは生花のヘッドピース・・・「ハクレイ」というそうです。
お写真小さくて見えにくいですが、とっても可愛くてお似合いです。
「花の楽園ハワイ」にピッタリですね~

さて本日はボディインディバケア・・・

お背中うっすら焼けていらっしゃったので、沈着しないうちにソフトピーリングと美白ケアも致しました・・・「ス~っと白くなられました」

早めのケアが出来てよかったです

H様~お写真有難うございました。
また来月お待ちしていますね~