記事一覧

M様☆ご主人とご一緒に~

日曜日の父の日に、M様ご主人とご一緒にラディアントにお越しになりました

ご主人とゆっくりお話しするのはお久しぶりで楽しかったな~~

いつもお仕事お忙しい中も、ご家族&奥様を心から愛され大事にされていて、女性の「キレイ」を応援して下さる心意気にいつも感動させられます~

日本中の男性がM様のように優しく「いつまでも若く美しくいたい」と願う女性の気持ちに理解があれば・・・なんて思う今日この頃です・・・

さて、本日はM様2週に一度のフェイシャル~
いつものようにソフトピーリングで古く硬くなった角質を優しく取り除き、さらに粉プラセンタ導入で、アンチエイジング&美白ケア・・・
ハリ弾力のあるプルプル肌になられましたよ~

そうそう・・・最近の同窓会では、久しぶりにあった同級生男子に「どんどん綺麗になっってるな~~凄いよ」と驚かれたそうです~~
「ラディアントのお陰よ・・」とお優しいM様・・

ワーイ~~

でもでも最大の効果は「ご主人の愛」の力ですね~

そして、またまたM様から大好きなシュークリームを頂きました。
いつもいつもお心遣い有難うございます。

ファイル 395-1.jpgファイル 395-2.jpg

すぐに美味しく頂いちゃいました~ご馳走様です

M様~次回はアロマボディでお待ちしていますね。