記事一覧

T様☆ハワイ挙式のお便り

今日は、3か月間ブライダルエステに通って頂き、先週ハワイ挙式を無事に終えられたT様から、感動のお便りをいただきました。

正に感無量・・・

このお仕事をしていてホントに良かった・・・と思える最高に嬉しい瞬間でした

挙式のお写真も少しだけ送って頂いたので、一緒にご紹介させて頂きますね~

ファイル 400-1.jpgファイル 400-2.jpg
可憐な花嫁様~~抜けるような白いお肌がキラキラ輝いていらっしゃいます~少しキツイと心配されていたウエディングドレスもバッチリで思わず見とれてしまいました。
ご主人もスラリと素敵ですね~


駒井さま

お久しぶりです(*^_^*)
無事、ハワイから帰りました!

結婚式の写真、何枚か送りますね。


駒井さんのおかげで、現地のメイクさんに『赤ちゃんみたいなお肌!お化粧しなくても大丈夫ですよ!』
と言ってもらえました。笑

キツキツだったドレスも何とか入りましたー( ´ ▽ ` )ノ

なかなか、色んなことを続ける事が苦手な私が、三ヶ月も通い続ける事が出来たのは、いつも優しく迎えて下さる駒井さんのおかげですm(_ _)m

本当に本当に綺麗にして頂いて、ありがとうございました!!


ちなみに、やっぱりハワイで日焼けしてしまい、黒んぼちゃんになってしまったので、またお世話にならせて頂きたいと思います…笑♡

「うww・・・優しいお言葉に感極まってウルウルしています」
T様、こちらこそ、数あるエステサロンの中からラディアントに通って頂き有難うございました。
ご紹介のJTBウエディングプラザ様にも感謝致します。

ウエディングエステは終わりましたが、これからは日常のケアでお待ちしていますね~

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します

そしてそして・・・改めて・・ご結婚おめでとうございます。
優しい旦那様と末永くお幸せに~~